教室・イベント予約

利用者登録(初めてご利用になられる方)

教室・イベント一覧ページの[ 利用者登録 ]ボタンをクリックし、事前に利用者登録をしてください。(下記の図参照)
※利用者登録後、[高座施設組合屋内温水プール 教室・イベント予約]利用者登録手続きのご案内 というメールが届きます。
メール内のURLにアクセスし、利用者登録を完了してください。
※利用者登録完了メール等が届かない場合には、迷惑メールフォルダまたはメールの受信・拒否設定を再度ご確認ください。

画面表示例

高座施設組合屋内温水プールの画像1
高座施設組合屋内温水プールの画像2

Web予約方法

STEP1

「教室・イベントを探す」で希望の教室・イベントを検索し、表示されている教室・イベント名から、希望の教室・イベントの[ 詳細 ]を選んでクリック

STEP2

教室・イベント詳細画面下の申込みフォームで必要項目を入力し、[ 確認画面へ ]ボタンをクリック

STEP3

入力情報を確認し、[ 申込み ]ボタンをクリック
※次のようなメールが届きます。

  • 抽選応募の場合→[高座施設組合屋内温水プール]教室・イベントへの抽選応募を受け付けました。
  • 先着応募の場合→[高座施設組合屋内温水プール]教室・イベントへの申込みを受け付けました。
  • キャンセル待ちの場合→[高座施設組合屋内温水プール]教室・イベントへのキャンセル待ちを受け付けました。

※申込み確認メールが届かない場合は、迷惑メールフォルダまたはメールの受信・拒否設定を再度ご確認ください。

予約にあたっての注意事項

  • 初めてお申込みの方は、[利用者登録]をお願いします。
  • 申込み時の[受講希望者]には、教室・イベントに参加される方のお名前をご記入ください。
  • 受講希望者お一人に付き、[ログインID]の発行は1つとなります。
    誤って複数のIDを発行された方は、1つのIDに整理させていただきますので、予めご了承ください。
  • ご兄弟など複数のお子様の参加を希望される場合には、お子様ごとの利用者登録をお願いします。
  • 水泳教室への申込みは、お一人様につき、1つの教室・イベントまでとなります。
  • 携帯電話のメールアドレスでも申込みできます。

※メール拒否設定(なりすましメール拒否など)を行っている場合は[yoyaku@kouzapool.jp]のドメイン受信設定をお願いします。
※携帯電話(docomo)の受信設定方法は、こちらから(外部リンク)
※携帯電話(au)の受信設定方法は、こちらから(外部リンク)
※携帯電話(softbank)の受信設定方法は、こちらから(外部リンク)

予約キャンセル方法

STEP1

ID・パスワードを入力し[ ログイン ]ボタンをクリック

STEP2

メニュータブに表示された[ 予約確認・変更 ]をクリック

STEP3

申込み一覧からキャンセルしたい予約の[ 取消 ]をクリック

STEP4

予約情報を確認し[ 取消 ]ボタンをクリックでキャンセル完了
[高座施設組合屋内温水プール]教室・イベントへの応募を取り消しました。というメールが届きます。